バイキング(2月5日)の小泉今日子さんの不倫について語った太ったおばさんは誰?なぜコメンテーターで出演?|ブログトリガー

バイキング(2月5日)の小泉今日子さんの不倫について語った太ったおばさんは誰?なぜコメンテーターで出演?


今日のバイキングで小泉今日子さんの不倫について、トップで報道されていましたね。

そこでふくよか(太った?)おばさんがコメンテーターとして出演しています。

この女性の名前はキャシー中島さん。

なぜこの方がコメンテーターとして小泉今日子さんの不倫について語っているのでしょうか?

今日はそこに焦点を当ててチェックです!


スポンサーリンク





バイキング出演のキャシー中島さんプロフィール


* 11:55から#フジテレビ の #バイキング に出演します?? 観てね??

キャシー中島さん(@official_kathynakajima)がシェアした投稿 -






【田崎】
名前:キャシー中島

生年月日:1952年2月6日

出身:アメリカ ハワイ

所属事務所:スタジオケイグループ



キャシー中島さんの父親はアメリカ人で母が日本人です。

昔はモデルとして活躍していました。

元祖ロコガールだったんですね。^^今の状態からは想像できません。

現在はハワイアンキルト作成者の第一人者として活躍中。

自由奔放な言動で人気のおばさん。いまはそういった印象でしょうか。

そんな自由なおばさんですが、ご結婚はされています。


スポンサーリンク





バイキング出演キャシー中島さんの旦那



キャシー中島さんの旦那さんは俳優の勝野洋さんです。

勝野浩さんは真面目を絵にかいたような人物です。

その真面目さはというと、時代劇撮影中には役になり切りすぎて、酔って帰宅した後かいがいしく世話をするキャシー中島さんに対して、「無礼者」と怒鳴ってしまうほど。

次の朝には帰宅時のことをキャシーさんにいわれると、平然と「俺はそんなことは言っていない。お前の勘違いだ」と言ってしまうそうです。^^

アメリカハワイ島育ちの自由奔放なキャシー中島さんとは対照的であります。

最初はうまくいかないといわれていた二人ですが、キャシー中島さんはその言葉をバネにして「絶対に別れない」という気持ちで仲睦まじく結婚生活をしています。

いま勝野浩さんは癌で闘病中。そこをしっかりと支えるキャシーさんは素晴らしいです。


スポンサーリンク





なぜバイキングにコメンテーターとして不倫について語るのか



今日(2月5日)放送のバイキングではキャシー中島さんが小泉今日子さんの不倫についてコメントしています。

その他、太川・藤吉夫妻の不倫騒動や松井・船越夫妻離婚騒動でもコメントを出しています。

でもキャシー中島さんの旦那さん勝野洋は真面目で不倫とは無縁の人物。

自身も不倫などはしていません。

なぜこの男女問題のコメンテーターなんでしょうか。

実はキャシー中島さん勝野浩さんとの結婚は二度目。モデル時代に一度結婚されています。

その時の経験と肝っ玉のつよい自由な言動が人気で、不倫騒動などの時はよくコメンテーターとして登場しています。

なるほど、だから今回のバイキングにもコメンテーターとして出演しているんですね。

やっと納得できました。


スポンサーリンク





まとめ



今回はバイキング(2月5日)の小泉今日子さんの不倫について語った太ったおばさんは誰?なぜコメンテーターで出演?題して調査しました。

おばさんはキャシー中島さんで、過去の離婚経験と自由奔放な言動でコメンテーターとして起用されていましたね^^

今日のバイキングでも、「世間では潔いといわれているが、間違っちゃだめ。不倫は不倫」とばっさり。

これからのキャシー中島さんの発言も注目です。

今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

2018.02.05 | このブログの読者になる更新情報をチェックする
スポンサーリンク
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
スポンサーリンク
Copyright © ブログトリガー All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート